▼サーボノイド開発資金調達

▼急な円高

ちょっとかなり急激な円高になりました
準備はしていなかったので、要因は不明
・・・が、短期的な戻りエネルギーだけはまだあるだろう?ということで、タネ銭突っ込みました
5ヶ月ぶりのFXです


▼ドルを買って、ちょっと円安にもどったところでドルを売る

早朝につっこんで、昼に回収、、¥27640円ほど儲けました
戻りエネルギーはこんなに“弱いワケない”んです
・・・が、何かにスポイルされてるような感じでキレイにもどりませんね
10万くらい行くかと思ったんですが、ダメでした

こういう時は(過去の経験から)何が起こるかわからないので手は出さないのが“吉”
しばらく様子見というかおとなしくします(現在、相場はもみ合いになってます)


▼クリミア祭→1ドル98円くらいまで円高が進むことを希望




【追記】2014/4/29

【「痛み伴う」報復へ=米国はウクライナに無理解-ロシア 】

 ロシアのリャプコフ外務次官は28日、ウクライナ危機をめぐって対ロシア追加制裁を発表した米国に対し、痛みを伴う報復制裁で応じる考えを明らかにした。
 「十分かつ広範な報復手段のメニューは既に用意してある」と強く警告した。インタファクス通信が伝えた。
 次官は、米国の対応について嫌悪感を表明した上で「米国がウクライナの出来事に完全に無理解であることを示している」と主張した。また、追加制裁は「危機への責任あるアプローチとは言えない」と非難した。
(2014/04/28-23:59モスクワ時事)

これ、、アメリカ国際売りのフラグ?? ドル暴落?? くるかな??
いいよ~今資金引き上げてるからいいよ~
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
03 ≪ 2014/04 ≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ