■ボディ制作編  原型(下半身)

■ボディ制作編 原型(下半身)

なんか下半身作りたくなったので作ります(爆


20110925ボディ(下)02
▲サーボノイドあいたん、ロボゼロスタンドが使えることが判明

なんか巨乳ってさ、、あざとい・・・
こういう風に“巨乳”が役立つ、、っていうのは奥ゆかしさに欠くというか、品がないというか、慎みがないというか、ホントに好きになれません

あ~くそう、貧乳にしたい###


20110925ボディ(下)03
▲腹部から下腹部の下地を作る

あ~巨乳やだやだやだやだやだ
見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない見たくない

同じカップラーメンを3つ連続して食べてるみたいな感じがしてきた
あ~やだやだやだやだやだ
げえっぷっ

あ~やだやだやだやだやだ


20110925ボディ(下)05
▲なんか(・ω・)たんたんと作ってます

喜びというか、“悦”に入れません、、
あいたんを作り始めてからずっと高いモチベーションをキープしてきたのですが、
エロのテンションが下がると、モチベーションも下がります

断言!“巨乳”魔改造は飽きる

ダメですね、巨乳・・
まぁそれでも、パッと見インパクトあるし、初めて見る人にはいいかもしれないですが、、
慣れてくるとまったく萌えません##

20110925ボディ(下)06
▲サイドウォールも延長(・ω・)たんたんと作ってます

諸悪の根源は“でかすぎるサーボ”です
なぜこんなにデカいのでしょうか!?
昨今、グラドルは皆巨乳ですが、なぜこんなにデカいのでしょうか##
せっかく買っても、1度見終えると2度目は完全に食傷気味です!!
絶望した。・゚・(`Д´)・゚・。巨乳社会に絶望した!!

ロボゼロのサーボはコマンド式なので、おそらく他社のサーボは制御できません
仮に他社のコマンド式サーボがあっても、制御の規格は同じとは限らないので流用できる可能性は低いです、、

Futabaさん、パワーが同じで、半分の大きさのサーボを開発してください(`・ω・´)真顔
1個1万円までなら買います

20110925ボディ(下)07
▲おしまい

おしまいです
なんか飽きました

細かいモールドはほどこしていませんが、
ボディはモチベーションが回復するまで放置です



【 完 】

コメントの投稿

非公開コメント

ならばいっそのこと

ならば、おもいきってサーボの小型化とかに挑戦されてみてはいかがでしょうか?
一番ストレートなやりかたなら、サーボケースそのものをサンダー、リューターで(機能に支障がでない範囲)ギリギリまで削る、
もひとつ押し進めるなら、(歯車やら基盤やらが入ってる)サーボケースの内側を複製した原型から一回り小さいサーボケースを作成してみるとか。 
私も将来的には実践してみようと思ってる次第ですw

こんにちは

▼管理人のメンデルです
デアゴ掲示板でレスを頂いた41さんでいらっしゃいますか?
いらっしゃいませ、心より歓迎いたします

▼実はサーボ初回号の時に、ケースの中をこっそり開けて見たのですが・・・
「☆△×#!?」何やらヤバイものが一杯つまってまして、慌ててフタを閉めてしまいました
それ以来サーボの改造は“禁忌”と位置づけていまして、シロウトが手を出せるシロモノじゃないと言い聞かせ全然考えていませんでした

▼貴重なアドバイスありがとうございます
そうですね、サーボの小型化、それしか巨乳問題をクリアする解決策はなさそうです
決心がつきましたw
脳内プランが整理できましたら挑戦してみます(もちろん自己責任で)
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ