スポンサーサイト


ロボゼロ改造資金の調達について

▼昨年12月にFXを初めて1ヶ月(→この日始めました)

自分は“楽天FX”でやってます
(なんかあまりいい評判は聞きませんが・・・)

で、よく理解してないのですが、、この楽天FXが“新楽天FX”に変わるらしくて、資金を一度引き上げて“振替え”せねばなりません
自動で移行してくれません(いまどきこんなのアリ!?)
・・・というか今日振替たのですが、、、


▼サイアクなシステム

資金の振替は、、

【楽天FX】→(1日)→【楽天証券】→(1日)→【新楽天FX】

・・・と、なんと2日もかかりますw(正気か!?)
しかも今日は営業日ではないのでななんと3日もかかりますw(アホかー###)


あ~何かもうどうでもいい感じになってきます
(あ~この間に円暴騰しねえかなぁ~w)



▼FX続報(2013/1/14現在)→プラス91万円

今のところ(自分にとって)驚愕すべき戦果となってます
ただ、人生を振り返ってみると、こういう時は必ずと言っていいほど“深い落とし穴”が大きな口を開けていました(←何度落ちたことか><。)


どうかこの取引ができない3日間で落とし穴が回避できますように
あいたんのおっぱいがどうか守ってくれますように>人<おっぱいおっぱい


【追記】2013/1/15

今日の円相場は大荒れでした(資金引上中のため実害はありませんでしたが)
アメリカの財政破綻によるドル安か、中国の戦争準備による円高か?
今“楽天FX”から“新楽天FX”に振替中で、資金引上げ中なのですが、再参戦のタイミングを計った方がいいみたいな感じです
円安トレンドは揺るがないでしょうが、ちょっと水をさされる可能性はありそうです


【追記】2013/1/16

あいたんのおっぱいが守ってくれました
一昨日から1円50銭近く円高になってます(緊急経済対策発表前の水準に戻りました)
今日も大荒れです・・・原因は一体なんでしょうか
シロウトなので深く考えても正解には程遠いのは分ってます
ただこれだけはわかります→あいたんのおっぱいが守ってくれた!!


【追記】2013/1/17

ここ数日の円急騰ですが、目下、韓国中銀のキムチ砲が火を噴いたというのが有力だそうです
なんでも“国家をあげてでも円安を阻止するニダ”ということらしいです、はぁ(水を差すんじゃねえよ#)
・・・本日、“新”楽天FXの振替が完了したので再参戦です
やっこさんはさんざん場を荒らした後にどのみち自滅するのがデフォなので別にフツーなのですが、
まだ実弾が残っているでしょうから、次美味しく頂けるよう頑張ります



▼FX続報(2013/1/17現在)→プラス104万円

発注ミスで6万の損失を出しました、、
“新”楽天FXになってインターフェースが変わったことによる発注ミスです
なんとかリカバリできました(気づかなかったら危ないことになってました)

コメントの投稿

非公開コメント

週刊ロビ買いました。

まだ全国発売になってない週刊ロビですが、
定期購読申し込んでやっと入手しました。
現在8号まで発売されており、頭部から
作る形になってます。
コード類も少なく、作りやすくなってます。
次回からは右上腕部を作ります。
こうなってくるとメイちゃんの方も作り直したく
なってきました。さあ、どうしようかな。

本年もよろしくお願いします

▼かれこれ3年目ですね、、今年もよろしくお願いします

ロビ、、音声認識から行動分岐ができるのは魅力的ですね
言語解析のソフトが入っているってことですよね、、
どういう制御をしているのか実はすごく気になってます、


▼メイたんの開発は中断してたんですね、、

最近あいたんの服を作り始めたのですが(伸縮しない平面素材での造形がこれほどまで難しいとは)融通の利かない素材に悪戦苦闘してます
あらためて一文字さんの2Dのアニメ顔を紙のまま立体造形にする神スキルの凄さを思い知らされます
中断はもったいないですよ(かわいいので)
『メイドロボにしてみた6』の動画とかバランスよくて、あれはかわいい!!
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ
