▼海の日なので無理やり水着を着せてみる(その4)

▼女の子ロボットのパンツを作れる悦び

これは、、、、『ゾーン』 ですね

・・・いろいろな意味で


20130713水着_04
▲サーボノイドあいたんのパンツをつくる(←へんな多幸感)

やっぱり“魔改造”いいですよ?

というか、“ロボゼロ” と “エロ”は、、、相性イイんですよね

ROBO x ERO』  →  『ROBO XERO』 だけに



20130713水着_05
▲ななんと、後ろはぶかぶかの方が萌えることが判明

ぶかぶかパンツのおしりが萌えるなんて・・・くそーーー聞いてないぞ!

・・・これは一体どういう事でしょうか(←軽いパニック)
これからの事もあるので、後で軽く整理しておきます



20130713水着_06
▲うああああぁ、、これは酷い、、、(前のぶかぶかはダメと判明)

女の子のデルタゾーンは、それはそれはキュートな100円おにぎりの様な、柔らかいラインの三角形でなくてはなりません
具はそうですね、、、サーモンなんかがよろしいかと
ご飯はそう・・・軽い酢飯がなかなかエロティックなんではないでしょうか

いやぁ~暑いですね、、
PCもマイ頭脳もぎりぎりって感じですね

これはあまりにも残念なので、、、作り直します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりウエストがあると女性らしさが半端無く出ますね。
自分のはロボゼロそのものなのでそういう楽しみができません。
上半身はコードを集めて胸のふくらみにできるのですが
下半身に色気が無くて・・。

Re: No title

一文字さんのお褒めの言葉はやはり一番うれしいです
ロボゼロの掲示板でも、一番初めに肯定的な感想を頂けたのが一文字さんでしたから

もうご存知かと思いますが
http://www.dannychoo.com/ja/post/26957/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB.html
汎用性に欠くので、もはやロボットとしては一般的ではないのですが、愛玩性に重きを置くと人型スキン(≒エロ)の重要度が増してきますね

最大の難関は・・・やはり家族の“目”でしょうかね?
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ