

▼サーボノイド開発資金調達

▼さぁTPP相場が始まるよ!

2月にマイナス50万
6月にマイナス45万のケチをつけまして、、、現在トータルでプラス50万を死守しております

FXは為替相場ですから、基本的に“円”上がるか下がるかの『確率5割』のギャンブルです
流れがある程度みえるので実際は5割1分といったところでしょうか

参院選のアベノ相場はありませんでした
今回のTPP相場には期待したいと思います

本日FX参戦いたします

CNCフライス盤
3Dプリンタ
CAD
スマートドールみらいちゃんが(←ロボットとしてじゃなくドールとして)欲しいのであります

あと、サーボノイドあいたんの開発にかかった資金の回収などなど


【追記】2013/7/24

いきなりポジりました
一時マイナス5万ほど進みましたが、今はマイナス3万まで少しずつ戻してます
思ったように円安にシフトしませんでした

・・・これでナンピン買いするといつもの負けパターンです(→ようやく学習したw)
絶対に戻すので、ここは座して待ちます


【追記】2013/7/25

ぎゃああああああ!


【追記】2013/7/26

マイナス15万・・・なんか円安一服って感じの円高じゃないみたい??
これ、100円台に戻るまでういぶん時間がかかりそうな感じです
ナンピンしてたら飛んでたかも(あぶないあぶない)
まだまだ円高になる可能性があるのでこれ以上は突っ込みません
もどるまで気長に待ちます

さて、あいたあんと遊ぼうかな

【追記】2013/7/27

マイナス20万・・・に拡大中
ナンピンしていたらロスカット圧力に負けて損切りに追い込まれていた可能性があります(あぶないあぶない)
ちょっとは成長したなぁ(←調子に乗っております)

マイナスを心配されてる方がいるとしたらそれは大丈夫なのでご安心ください、FXは決済しなければ損失になりません(買値まで戻した時に決済すればプラマイ“0”なんですね、FXは)


【追記】2013/7/29

ぎゃあああああ・・

・・・1ドル=97円80銭まで円高進行
去年暮れからのパターンだとこのくらいが底です
そろそろV字回復です
これ以上の円高はまずありえません

が、怖くてナンピンできません><。




【追記】2013/7/30

潮目が変わりましたね(←自信はない)
ここでナンピン買いします
ポジったところまで戻せばプラス18万円になります



【追記】2013/7/31

ぎゃあああああ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はじめましてこんにちは、メンデルと申します
そのソフトの存在は、全く知りませんでした
・・・というかそのソフトのことはあまり教えたくなかったのでは?(ありがとうございました)
ネットで調べたところ評判はいいようですね

自分は楽天FXです
チャートも同じく楽天FXで提供されているものです
FXの専門用語も分からず、
円高でドル買って、円安でドル売ってということを淡々と繰り返してます

今の環境に慣れてしまっているので、他のソフトには手を出しにくい状況です
もしディーラーを変えることがあった場合、検討してみたいと思います
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ
