

ノ-ナたん ハァハァ

超可動力"-ノレの『ノ-ナたん』ですが、

『お茶を入れてくれたり』『お掃除してくれたり』『料理してくれたり』・・・とまぁあの“雛”を彷彿させるロボット?でもあります
自分の中では、久々ヒットのマンガです
一文字さんに教えてもらいました


a.jpg

乄夕セコイアで製作時間30時間超   (ヒジとヒザの部分は都合上改変)

萌えエネルギーは私にとって、モチベーションを上げるサプリメントみたいなものでありまして、
これが充実しているときは「全ての系統の能力」を100%引き出すことができます

ハンターハンターに例えると、普段の私は【具現化系】です
(わりとイメージをカタチにするのが得意だったりします)

そして、萌えエネルギーが充実して股間が硬化すると【特質系】に変わる
全ての系統能力を100%引き出せる
今の私は特質系だ

「全ての系統を100%だと?」 

具現化系 → 特質系 『全ての系統が100%引き出せる能力』 に変化

具現化系(100%) → 妄想をカタチにできる<<100%>>
変化系(80%) → エロく変化させることができる<<100%>>
強化系(60%) → 精力が強化される<<100%>>
放出系(40%) → ナニかが放出される(イヤな能力だな)<<100%>>
操作系(60%) → 各種ソフトを自在に操作できる<<100%>>


土日ずっと変わっていたので少々疲れました
下関から青森までドライブしたみたいな疲労度です

いや、ですが、ノ-ナ、とても萌えるキャラです

20150629ノーナ6 

強制キャストオフ機能(ノ-ナの意思に関係なく着衣が消失するシステム)が実装されてます
まぁここらヘンは『サーボノイドあいたん』と同じですかね
女の子はハダカが一番美しいとおもっていますので、このへんは譲れないのであります

モテ"ノレの作り方は、ネット上から似ている3Dモテ"ノレを探し出し、切った貼ったでツナギ合わせます
これに自作の着衣をコスプレさせれば完成です


3Dモテ"ノレは、ちょっと手を加えれば3Dプリンタで出力可能
ロボットにスキンや外殻を被せたいという人にはいろいろと応用できる技術なのでいいですよ?


とりあえずノ-ナには、
気を取り直してもらって楽しく踊っていただきました (ムッハー


vlcsnap-00001.jpg


vlcsnap-00002.jpg


vlcsnap-00004.jpg


vlcsnap-00005.jpg



ノ-ナたん、ちょっとオッパイ揺らせてみて?

20150629ノーナ7 

サーボノイドあいたんもこのくらい弾んでくれると嬉しいんですがね・・・・

がんばるぞー! おー!!

コメントの投稿

非公開コメント

やりますね。

CGの3D化するとノーマもかなり
イケてますね。
頑張って下さい。
自分も2号機を作成してますが
いかんせんサーボモーターがなかなか
手に入らなく、上半身までしか
出来てません。他のサーボモーターを
使おうか検討中です。

Re: やりますね。

どうも!

自分はデージーチェーンサーボにしようか悩んでます
というのもケーブルが固くて首がほとんど回らないんですよね

ロビの中古価格がもう少し下がったら購入して勉強しようかなぁと考えてます
■スポンサー
■ロボット通販


■カウンター
カウンタ → 

現在の閲覧者数 → 
■更新履歴
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■サーボノイドあいたん
■カテゴリ
■ロビ
▼サイト内検索
■最新コメント
■ショートカット
▼ヴィストン楽天ショップ
■関連リンク
▼エンジョイ工業(ブログ)
専門用語をあまり使わない初心者に優しいロボゼロ関連サイト。電気回路の基礎はここで学びました
▼ROBOMIC(ブログ)
ロボゼロフリークにとって絶対的存在ソフトウェア神の運営するブログです。降臨が続く限りロボゼロの進化は止まりません
▼ぱぱっちの私事
ロボゼロ進化のお手本がここにあります。
他の追随をゆるさない完成されたデザインが圧巻です
▼デアゴ掲示板
ロボゼロの掲示板
カコキには登録が必要

▼2ch掲示板
ロボゼロの掲示板
希に重要な情報あり

▼デアゴ特設ページ
ロボゼロWebサイト

▼JO-ZERO Type2
ロボゼロの兄弟機種
同一のコンポーネントのロボット

月別アーカイブ
ヤフーショップ
